一年以上ブログをご無沙汰してしまっても
相変わらず仕事と家事とジム通いの
三足(以上)のワラジを履き回す毎日です😅💦


ジムの中の走る人達でチーム組んで
今月末の5時間リレーマラソン参加するので
皆さんの足手まといにならない様に
今もぼちぼちコソ練に励んでおりまする😅


ZUNBAで燃え尽きたあとも
X-fitの筋トレで悲鳴上げたあとも
トレッドミルの上でランニングを
欠かさない(ぐらい追い込まないと間に合わん)


去年のクリスマスと今年の誕生日を合わせて
ランニングウォッチを買って貰いました✌️

それまではGARMINにお世話に
なっていたのですが
長い距離の大会での電池の持ちが
あまりにもよろしくない😭


そこで今度はEPSONのWristableGPSを
お迎えいたしました✨✨

最近のランニングウォッチは
ラン、ウォーク、バイクなどの他
何とスイムやトレッドミルの
記録も出来ちゃうらしく
早速ジムで何度か計測しました。

この機能のお陰で
トレミランは飽きるからキライなんて
ワガママ放題だった私の性根を
叩き直しましたね😅

あと、アプリ内の機能で
SNSに記録が載せられるように。
写真に記録載せるの、こうするのね✌️
勉強になりました!