私らフルパートで働いている連中は
ある程度稼がないと
お給料から引かれるものが半端ないので
出来る限り休まない様
出勤します。

それでも
平日の昼間でないと済まない用事を溜め込み
今日みたいに
有給のお世話になる日もあります🍀

でも
家族にそれを説明するのが面倒なので
いつも通り
出勤と同じ時刻に家を出ます

まだてりたまの食べられない時間帯のマックとか
8時から営業してるスーパー温泉とか
そうした所で時間を過ごし

ようやく先程、美容院へ💇‍♀️
長さよりもむしろ、増える白いモノに勝てず
この先伸ばすか切るかの中途半端な
長さを残した状態で仕上げてもらいました。

若い頃はひたすら短く、短くって
こだわっていたけど
あまり短すぎてもはねちゃうし
今くらいのが実は
丁度いいのかも。

駅の構内を抜けながら駐車場へ。

チームのメンバーも今の時間頑張ってる。

売り子さん。偉いよなー。
あんな風には私は頑張れないな。
今の仕事が一番、今の私に合ってる。
再確認して、次なる目的地へ。