私らフルパートで働いている連中は
ある程度稼がないと
お給料から引かれるものが半端ないので
出来る限り休まない様
出勤します。
それでも
平日の昼間でないと済まない用事を溜め込み
今日みたいに
有給のお世話になる日もあります🍀
でも
家族にそれを説明するのが面倒なので
いつも通り
出勤と同じ時刻に家を出ます
まだてりたまの食べられない時間帯のマックとか
8時から営業してるスーパー温泉とか
そうした所で時間を過ごし
ようやく先程、美容院へ💇♀️
長さよりもむしろ、増える白いモノに勝てず
この先伸ばすか切るかの中途半端な
長さを残した状態で仕上げてもらいました。
若い頃はひたすら短く、短くって
こだわっていたけど
あまり短すぎてもはねちゃうし
今くらいのが実は
丁度いいのかも。
駅の構内を抜けながら駐車場へ。
チームのメンバーも今の時間頑張ってる。
売り子さん。偉いよなー。
あんな風には私は頑張れないな。
今の仕事が一番、今の私に合ってる。
再確認して、次なる目的地へ。