平成から令和に変わって
それでも我々の周りは相変わらずで
今日、あと数時間で
令和元年が終わります。
相方の父と同居しつつ
フルパートの仕事して🧤
帰って家事らしい?事をして🍳
その上走る時間を作れるのは
ありがたくもあり
並大抵ではありません💦
先日、第6回はが路ふれあいマラソン大会に
参加して来ました。
結果は↓
ここでいう「第3関門」は、
コースの中で言うと30k地点。
ここの坂を登り始める直前に
時間切れとなりました😭
実はこれを頂くのは2回目。
一昨年の大会、もう少し手前で
スタッフさんにお声をかけて頂き
バス撤収に。
他のフルの大会を知らないのですが
ここの大会は、いわゆる
「それまでの努力も認めてくれる」
大会なのだなと感激したのを覚えています。
その感激も
今年は全く違ってました。
後悔というマイナスの気持ちと
やれる所はやり切ったんだな、という
やれやれな気持ちと
入り混じって
大人しくバスに揺られて会場にもどりました。
実は
もう引退でいいんじゃないかな、と
思って来た結果です。
実際、仕事量も休日出勤も増えて
走る暇にも寝ていたい状態…
走る時間も距離も取れないまま
他の10キロなどの大会だけで
過ごした一年でした。
まぁスパッとやめられるわけでもなく
短い距離のは続けて行きたいと思っていて
(やめたら途端に体がブクブクし出しそうで怖い)
活動を少し緩やかにして行こうかな、と
思った次第です。
来年早々に地元の10キロあるし😆
チームのみんなでわちゃわちゃするのも
それはそれで楽しみの1つなので。
来年もそこそこ走ってます、多分😅

