すっかりご無沙汰してしまいました💧

前回からほったらかしすぎて


Amebaさんから

「テーマを変えてはいかがですか?」

などと提案されてしまう有様😅


やむなく私め、

ここの書面上は普通の主婦に戻ります

(走るのをやめてはいませんよ😄)

🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️


ご無沙汰の間に冬と春のマラソンシーズンが

終わってしまいました😅



かつて1人ないし2人で走った大会も

だんだん知り合いの数が増えて来て

記録云々よりも、

みんなで走る事の楽しさが

心地よいですね。


ジム主催のナイトランイベント、

私は合わせたように❓風邪をひいてしまい

悔しい欠席でした!

今度はいつやるんでしょう…😭



例年より早い梅雨明け宣言。

そして昨年の反動のような、

うだるような暑さ。


この状況の中で

無理なく走れる機会を探しましょう。

しばらくはジムの中で走る様かな…😅