すっかりご無沙汰してしまいました💧
前回からほったらかしすぎて
Amebaさんから
「テーマを変えてはいかがですか?」
などと提案されてしまう有様😅
やむなく私め、
ここの書面上は普通の主婦に戻ります
(走るのをやめてはいませんよ😄)
🏃♂️🏃♀️🏃♂️🏃♀️🏃♂️🏃♀️🏃♂️🏃♀️
ご無沙汰の間に冬と春のマラソンシーズンが
終わってしまいました😅
かつて1人ないし2人で走った大会も
だんだん知り合いの数が増えて来て
記録云々よりも、
みんなで走る事の楽しさが
心地よいですね。
ジム主催のナイトランイベント、
私は合わせたように❓風邪をひいてしまい
悔しい欠席でした!
今度はいつやるんでしょう…😭
例年より早い梅雨明け宣言。
そして昨年の反動のような、
うだるような暑さ。
この状況の中で
無理なく走れる機会を探しましょう。
しばらくはジムの中で走る様かな…😅