渋谷.feat.rosa
こんにちわ
とりあえず更新率低すぎですね…
まだブログ辞めてませんよ~w
更新率の低さ反省しましょうか…
とりあえず…
月末って何でこんなにビンボーなの?
今日は全く行く予定のなかった、
渋谷に行ってきました~
予想外の渋谷です。
マルキュー行ったよ
今回、1000円しか使わない記録作った!
すごいでしょ?
渋谷まで来て交通費込みで1000円以内!
来月こそは月末死なないでいられそうって
思っちゃいました(笑)
どうせ無理とか言わないでね~♪
メッカ混み過ぎだった…
詩音
の歌詞書いたつもりだけど
時間なかったし絶対合ってないね。笑
たまぁ~にの渋谷は楽しいかもね
大体月2位で来てるね…
待ちブラ好きだし、
建物見てるだけで結構楽しめる!
次はいつ来るんだろう?渋谷。
そろそろ原宿行きたいな~
誰か行きません??



