★ぢュンろーザの狂言blog★ -32ページ目

子丼…

Hi~♪

JUNROSAさんでーす上げ上げ


★ぢュンろーザの狂言blog★

今日は、夕方過ぎから

友達の家にお邪魔してきたよ~!


最近、学業とのバランス崩れてきて…

ヤバメ?かしら…


買い物したくてうずうずするし、

物欲、人欲、半端ないんですけど…


遊びまくりた~い!

あれもこれも欲し~い!


そんな妄想だけで、

頭が破裂しちゃいそうです♪



そんな感じで、友達の家で

クッキングしたよ~♪笑

↑話し変わりすぎとか言わないで~w


★ぢュンろーザの狂言blog★
たまねぎを切ります♪
★ぢュンろーザの狂言blog★
邪魔だから、お皿に移します。
★ぢュンろーザの狂言blog★
お湯を作ります。
★ぢュンろーザの狂言blog★
めんつゆを入れたら、ネギを入れます。
★ぢュンろーザの狂言blog★
完成~!!笑


↑お料理の過程を全部撮影しようと

したけど、完成した瞬間がっついちゃって

食べ終わっちゃたの~♪笑


ごちそうさまでしたハート


一人じゃないご飯は楽しいわ(^_^)v


★ぢュンろーザの狂言blog★
そんな感じの一日でした♪