子丼…
Hi~♪
JUNROSAさんでーす
友達の家にお邪魔してきたよ~!
最近、学業とのバランス崩れてきて…
ヤバメ?かしら…
買い物したくてうずうずするし、
物欲、人欲、半端ないんですけど…
遊びまくりた~い!
あれもこれも欲し~い!
そんな妄想だけで、
頭が破裂しちゃいそうです♪
そんな感じで、友達の家で
クッキングしたよ~♪笑
↑話し変わりすぎとか言わないで~w
たまねぎを切ります♪
邪魔だから、お皿に移します。
お湯を作ります。
めんつゆを入れたら、ネギを入れます。
完成~!!笑
↑お料理の過程を全部撮影しようと
したけど、完成した瞬間がっついちゃって
食べ終わっちゃたの~♪笑
ごちそうさまでした
一人じゃないご飯は楽しいわ(^_^)v

