★ぢュンろーザの狂言blog★ -28ページ目

ひまわり。


咲いたらどうしよっか?

↑意味不明な方ごめんなさいブタネコ

明日は久しぶりに渋谷だ目チョキ
楽しみだー!

photo:01



↑いつ頃だかの俺。

眠れない。

暇わり咲きそう。


そういや、
昨日『アバター』見たんだけど、

見終わった直後はこんなもんかって
思ったんだけども、

今更楽しかったって思ってきた目目

頭からナヴィーが離れないのオバケ

なんだろう?

photo:02



去年の12月の写真ね!