★ぢュンろーザの狂言blog★ -26ページ目

今日も


ヒィー


今日もグーたらだなダウン

暇だと過食化してくるから
怖いよね。

まじホラードクロ

とかいいながら、

昨日面接ばっくれちゃったんだけどねw

なにやってんだか自分?

photo:01



あー遊びたい!

photo:02



おなかいぱーい。