平 旬里です☺︎

 

 

あなたのお住まいの地域は

台風の影響は大丈夫ですか?

 

こちら茅ヶ崎は、急に

強い雨が降り始めたりと不安定☔️

 

どうか無理なく安全第一で

過ごしてくださいね。

 

 

 

今私たちは大転換機の中にいて、

地球もいよいよ本気だして次元を上げ

進化しようとしているのでしょう🌏

(なるべく緩やかにお願いします

祈と思うけど。。)

 

 

なので、自然災害然り

どうしてもバランスをとるために

浄化的なことも起きやすかったり

しますね。

 

 

 

地球に住む私たちもある意味

運命共同体なので、その影響を

モロに受けます。

 

 

 

するとどうしても

不安や恐れというエゴがでやすくなる。

 

買いしめとかもその一つだろうし。

 

 

 

そんな時、オススメなのが

「確かにそういうことも

起こるかもしれないね」と受け入れた上で、

「でも私はその現実を選ばない!」

と力強く決めること。

 

 

すぐに

不安や恐れを打ち消そうとする前に

いったん受け入れてみる。

 

そして、

けど現実は自分で決めるんだ!と

力強くコミットすること。

 

 

そうするとパワーが私たちに

戻ってきます✨

 

 

 

これ、

何にでも応用できるので

よかったらやってみてくださいね☺️

めちゃくちゃ強力なので💨

 

 

 

あとね、視点を変えてみると、

大転換機だからこそ

これまで変わらなかったこと

変えたくてもなかなか

変えられなかったことを

変えるチャンスでもあると思うのです!

 

 

 

そう考えると、

可能性がぐんと広がるようにも

感じませんか^^?

 

 

 

私たちは可能性に満ちた

パワフルな存在です🌈

 

 

 

地球と共にこの変化の波にスイスイっと

のって、波乗りを楽しみながら🏄

新しい希望の未来を

つくってゆきましょうね☺️🫶🏻

 

 

 

 

∞旬里∞

 

 

 

    
\official LINE  お友達登録プレゼント/
 

お友達になってくださったあなたへ

今のあなたに必要な

ドンピシャメッセージが届く

一言カードリーディングを

プレゼント中です♡

 

ID:@tairajunri

ぜひお友達になってくださいね^^