ラジオパーソナリティー

salon de Rische

平 旬里です☺︎

 

    

\ 公式LINEお友達募集中 /

 

魅せるを叶えるレッスンの先行ご案内や

公式LINEだけの情報もお届けします!

ぜひお友達になってくださいね^^

ご質問などメッセージもお気軽に♡

 

 

友だち追加

 

 

 

茅ヶ崎も梅雨入り。

ジメジメの季節がやってきました☔️

 

 

自然界にとっては

必要な大事な時間だとはいえ、

なんとなくもわんとして

スッキリしないですよね☁️

 

 

そんな時はやっぱり

 

 

 

瞑想🧘‍♀️

 

 

 

私のやり方は本当にシンプルで

11分間呼吸に集中して無になる。

これだけ。

 

 

 

イヤホンして波の音を流したり

 

(春に行った沖縄の海キレイだったな🏝️)

 

 

このプレイリスト↓も👌

 

 

シンプルだけど至福の11分間瞑想✨

 

 

 

けどねーこれが簡単なようでいて

なかなかむずかしい!

 

気づけば何か考えてしまっていたり

するのよねもやもや

 

 

 

その都度

ハッとまた呼吸にフォーカスしたり

自分の中心に戻るようにしていると、

次第にぐるぐるざわざわが落ち着いてきて

頭も心も静けさを取り戻してくる。

 

 

すると、

なんともいえない安心感に包まれるし

自由な感覚になれる🕊️✨

 

 

 

今感じていることが

未来の現実をつくるのなら、

未来感じたい感情をなるべく多く

今感じておいた方がいいですよね^^

 

 

 

あなたが感じたいのは

どんな感情ですか?

 

 

 

 

今先取りして味わって

望む未来をつくっちゃおう♡

 

 

    

 

    

\ 公式LINEお友達募集中 /

 

魅せるを叶えるレッスンの先行ご案内や

公式LINEだけの情報もお届けします!

ぜひお友達になってくださいね^^

ご質問などメッセージもお気軽に♡

 

 

友だち追加