平 旬里です☺︎

 

 

 

スレッズでは

今日のごきげんカラー🌈やアロマ🪻など、

ほぼ毎日ポストしています🕊️

あなたのごきげん度upのサポートに

なれば嬉しいです☺️

 

よければフォローしてくださいね!

 

 

 

 

そのスレッズにも書いたのですけども

今日の月は乙女座♍︎

 

 

乙女座は、調整、浄化、分析

というキーワードをもっていて、

生活習慣や体調を整えたり

ルーティンを見直したり

ヘルスケアにもグッドタイミングOK

 

 

(最近プロテインも飲むようにしてます)

 

 

いや最近ね

どうもやる気がでないというか

集中力が続かずダラダラしちゃってるなー

と感じていてねもやもや(年齢なのか?!😱)

 

 

 

ここはひとつ

乙女座バイブレーション

なんとかいい感じに整えようと、

さあどうしたらいいと思う?と

自分MTGをしてノートに書き出してみましたメモ

 

 

例えば

 

 

✔️集中できるようタイマーを使ってみる

✔️ハビットトラッカーをつける

✔️朝活タイムはたっぷりとる

✔️自律神経を整える

✔️モチベアップのご褒美も準備する♡

 

 

などなど

20個くらいリストアップメモ

 

 

 

あとはね、

こう過ごせたら最高!という一日の流れも

ざっくり書いて見える化してみました時計

 

 

私は朝は強いのだけど夜になるにつれ

エネルギーが切れてくるタイプ😪

 

 

朝のゴールデンタイムに

まずやりたいことを猛集中してやる!

など改めて落としこめて、

一日の満足度がぐんとupしました😘

 

 

 

あなたもぜひ月が乙女座にいる時間に

諸々整えてみてくださいね^^

 

 

 

 

 

∞🫶🏻∞

旬里