なんと気づけば1月も折り返しDASH!

しんじられなーい😳

 

 

今年も毎週月曜日はラジオ🎧

夕なびプラス!

 

 

先日は

「2024年、望みを叶える推しカラー!」

についてお話しました- ̗̀🎧‪

 

 

私のカラーの話が好きです!という

感想もいただき😍

めちゃくちゃ嬉しいなー☺️✨

 

 

よーし今年も

みんなでもっと色を楽しみながら

こうなったらいいなーがスルスル叶う

彩り豊かな一年にするぞーと

気合い入りました❣️

 

 

 

ちなみに番組内でお話した平的推しカラーは

 

 

前半(5月頃まで)が

 

 

「マジェンタ」

 

 

サブカラーは

 

 

「グリーン」

 

 

とくにエメラルドグリーンや、

初夏の若葉のような

フレッシュなグリーンが◎

 

 

 

後半は

 

 

「レモンイエロー」

 

 

サブカラーは

 

 

「ブルー」

 

 

とくに水色やスカイブルーといった

明るめの澄んだブルーが◎

 

 

ファッション、インテリア、食べ物、

香りなどなどなんでもいいので

意識してみてね^^

 

 

クリエイターの方などは

デザインに↑の色を使ったり、

商品をリリースするのもいいと思いますよ😘

 

 

 

そしてね、大前提として

1年を通して多様なカラーを

バランスよく取り入れて欲しい!

というお話もしました🎧‪

 

 

 

私たち人間は英語でいうとhueman。

hueは「色の」という意味。

私たちは「色の人」で、そもそもすべての色を

持って生まれてくると言われています🌈

 

 

それなのに、

自分の色をすっかり忘れてしまっていたり、

くすませたり、隠そうとしてみたりする。

 

 

 

そんなのもったいないー!!

 

 

 

彩りがよくてバランスのよい食事が

バランスのよい心身をつくるように、

色もバランスよく取り入れることで

ボディ、マインド、スピリット全方位

バランスしてくるし美しくヘルシーになる✨

これゼッタイウインク

 

 

 

色も食わず嫌いをせず、

自分の心地よい範囲でいいので

多様な色にチャレンジしてみてね^^

 

 

 

豊かで最幸の1年になること

これマチガイナイウインク

 

 

 

 

∞🫶🏻∞

旬里

 

 

インスタ↓でもつながってくださいね♡