salon de Rische
ラジオパーソナリティー
平 旬里です☺︎


☿水星シリーズ・射手座♐︎
水星が射手座♐︎のあなたの言葉や
コミュニケーションの才能3選☝🏻
・言葉は素直でストレート

・フレンドリーであたたかく
 話しやすいムードを持っている

・全体像を直感的にとらえるのが上手い
水星星座は、あなたの
言葉の使い方や表現の仕方
コミュニケーションのとり方
考え方や学び方、情報の受け取り方
などの個性がわかる✧



☿水星射手座♐︎さんは、

まず思考が楽観的👏🏻

そして、視野を広げたい、学びたい

という意欲も旺盛な人が多いよね✨



そういえば先日、  

おそらく水星射手座だろうと思う人と

一緒に仕事をしていたのだけど、

全体をすぐに把握して矢のように

ズバっとストレートに物申していて、

(ちょっとひやっとしたけど笑)

まさに射手座だわーと感心したところでした👏🏻




あなたは水星何座ですか?




水星星座の個性を知って
あなたらしく表現して☺️


∞🫶🏻∞
旬里