7 月ですね!

 

 

夏越の大祓は寒川神社へ参拝し、

おかげさまでフレッシュな気持ちで

下半期をスタートできています^^

 

 

 

寒川さんへは茅ヶ崎に住むようになって

折につけご挨拶に伺っているのですけども、

必ずと言っていいほど買って帰るアイテムが

あるなとふと気づき💡

 

 

今日は、旬里の

寒川さん参拝時マストバイ3選!

と勝手に題してご紹介してみますねウインク

 

 

まずはコチラ↓

 

 

並べるとますます可愛いーデレデレ

お守りはたくさんの種類があるけれど、

私はこの鈴のお守りが愛らしくてお気に入り♡

 

他にも白やピンク、紫etcもあり、色によって

金運、健康運などなどテーマが違うのです👀

 

 

 

続いてコチラ↓

 

 

そう、お清め塩です。

お風呂にたっぷり入れたり、

サラサラしすぎていないので盛り塩にも◎

 

 

 

最後はコチラ↓

 

 

このお煎餅最高に美味しいんですよ!

お土産に差し上げると、いいことありそう〜と

皆さん必ずすごく喜んでくれます☺️

私はねぎみそ味が好き♡

しょうゆとザラメもあったはず👀

 

 

 

いかがでしょう?

旬里の

寒川さん参拝時マストバイ3選!

ご紹介してみましたひらめき電球

 

 

 

 

茅ヶ崎にいらした時には

寒川神社へもぜひー⛩️✨

 

 

 

 

 

 

love∞

旬里