昨日は2023年踊り初め!

めちゃくちゃ楽しかったーーーデレデレ

 

 

今年も踊るぞーと鼻息荒くしています笑

 

 

好きなことに没頭している時間というのは

本当に楽しくて幸せデレデレ

 

 

定期的にダンスや筋トレを続けていて

何がいいって、仲間ができた、

体力がついてきたなどなど沢山あるけど、

ボディとマインドのバランスが整ってきた

コレ大きいなと思うんですひらめき電球

 

 

健全なスピリットは健全な肉体に宿る

とはよくいったもので。

 

 

考えすぎて頭がぐるぐるもやもや

身体も滞りを感じてだるおもチーン

なんだかどよんとしてるくもりなんて時も

汗をかけば思考がスムースに流れて

心身ともにスッキリ軽くなるし

エネルギーが戻ってくるダッシュ

 

 

ボディとマインド、そしてスピリットは

密接に繋がっているのを感じます虹

 

 

 

ちなみに

このブログのタイトルにもしている

「自分史上最高に魅せる人」というのは、

 

 

 

 

 

↑のように3つすべての側面から

自分を深く知り、愛し、表現している人だと

私は思っています☺️

 


意外と私たちは自分のこととなると

とたんによくわからなくなったり

過小評価していたり、必要のない思い込みを

持っていたりするもの。


 

大好きな人のことをもっと知りたい!

と思うように、自分のことも知り、愛し、

オンリーワンの輝きとして表現してゆこう✨

 

 

 

 

 

loveキスマークjunri

 

 

虹あなたの持って生まれた個性や才能、

可能性を呼び覚まし、2023年もっと

私らしく色鮮やかに輝きたい女性のあなたへ。

 

近くプライベートセッションスタートします!

 

 

ぜひ公式ラインでお友達に^^

ID:@tairajunri