平 旬里ですヒヨコ

 

 

毎週月曜日は番組「夕なびプラス!」

いつもありがとうございます☺️

 

昨日も「いつも通り」のありがたさを

感じながらマイクの前に座りましたヘッドフォン

 

 

想定外のことが起こりやすい

一つの時代の終末期ともいえる今。

 

日本中が揺さぶられるような

ショッキングな出来事があると、

どうしても繰り返しニュースとして

目に耳に入りますよね。

特に

映像は知らず知らず潜在意識にも入りこんで

悲しい重苦しい気持ちになったり、

これからどうなっちゃうんだろうと

心配したり不安になったりすることって

あると思うのです。。。

 

 

こんな時は日常のちょっとしたことを

より丁寧にやるようにしたり、

家族や気のおけない人たちと過ごす時間を

大切にするといいですよね😌

 

私は、無心で料理をするナイフとフォーク

植物のお世話をすることも

自分を整えるにつながっている気がしますクローバー

 

↑最近わが家に仲間入りしたエキナセアたちデレデレ

 

 

あと!どうしても

意識が外側へ外側へいきがちなので、

ぐっと自分の内側に立ちかえって、

私はこんな世界がいい!こんな未来に

生きていたい!をあたらめて思いなおしてみる。

これやりましょー^^

 

 

 

何があってもまた立ち上がって

未来は自分で創るんだ!という力強さを持ち、

エネルギーを高く、強くしておくことが

大切だと思う今日この頃宝石赤

 

 

 

私たちは一人一人

パワーがある存在なのだから虹

 

 

 

 

平 旬里キスマーク