今日も湘南は薄曇り🌥

最近スッキリ晴れませんねぇ。。

平 旬里です。

 

 

昨日は番組夕なびプラス!でヘッドフォン

 

IMG_0304.jpg

 

いつもカラーのお話をお届けしている

「Color navi」では

Pinkをフィーチャーしたのですけどね桜

 

 

事前にお話もしていなかったのに、

リスナーの方が番組前に、とってもキュートな

ピンクのクジラちゃん↓を放送局に

届けてくれていたんです!かわいいー♡

 

IMG_0316.JPG

 

そういえば先日は

パーソナリティー仲間からも

スタバのサクラカード↓を頂き桜キラキラ

 

IMG_0320.jpg

 

今月のテーマはPinkでいこう!と、

Pinkというアンテナを立てたので、

Pink周波数にあったものが

引き寄せられてくるのが面白いし

すべては繋がっているのだなぁと

感謝の気持ちが深まります✨

 

 

Pinkは、

優しさ、温もり、幸福感を思い出させてくれ、

さみしくてトゲトゲした心も、ふわっと

包み込んでくれるような無条件の愛の色。

全人類絶対必要💓

 

 

私もしばらくはどっぷりとPinkの世界を

探究してみようと思います^^

 

 

 

平 旬里キスマーク