2024/06/14 | じゅんりん参上!!

じゅんりん参上!!

ブログはたまに更新です^^四人の孫達の記事もppp
最近、填まった、多肉植物やお花のお話も... 
コメントはブロ友さんピグ友さんのみ受付中^^
それ以外の方はいただいても消却しております^^
フォローの受付もしておりません^^
ご訪問ありがとうございました^^

お久しぶりですウインク


何とか元気になった、じゅんりんです照れ


でも、暑くて、少しやばいかも爆笑


車庫のすみっこのお花達も


去年の暑さで駄目かと思ってたけど


なんとなく、元気を取り戻しましたラブ


じゅんりんの体調の様です爆笑



ヒベリカム、咲かないと思っていたのに


今年のピンクのバラ

寄せ植えしてたのを

単独に植え替えました


ベルギーマムも咲いてました

秋に咲くんやないのか?



これは、母の日に孫達が選んでくれた

寄せ植えでしたが、

ピンクのバラだけを植え替えました

やっとカーネーションが咲いてくれました



黄色いバラ、もう駄目かと思ってたから

蕾を観た時には、嬉しかったですヨラブ



近所の人に頂いた折鶴蘭?

咲いてくれましたニコニコ


駄目だと思ってた花を観て、元気を貰えます口笛

ぼちぼちに、お世話をしていきます

枯らさないように爆笑


最近忘れ物をして困ったものは?


先日、某スーパーで

カードを忘れて、慌てて、

次の日に取りに行きました

クレジットがついたカードだったので

心配で心配で寝れなかったですえーん


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


彡☆いつもありがとん☆彡
    彡☆ではではまたネ☆彡