2024/04/28 | じゅんりん参上!!

じゅんりん参上!!

ブログはたまに更新です^^四人の孫達の記事もppp
最近、填まった、多肉植物やお花のお話も... 
コメントはブロ友さんピグ友さんのみ受付中^^
それ以外の方はいただいても消却しております^^
フォローの受付もしておりません^^
ご訪問ありがとうございました^^


今日は良い天気で早々とお洗濯を済まして、


中央公園へ行って来ました

去年出会った、安曇さんが来ていたので、

ワークショップ参加がてら、顔出しに(笑)


猫が好きな孫姫にと思って仕上げてみました


お気に入りの布袋見つけて、購入しましたヨ


また、会えると良いなぁ〜〜〜ラブ


中央公園を出てから

少しブラブラしながら

お昼も食べて


ちょっと贅沢をして

海鮮ちらし寿司食べちゃいました


新しくなったJR高松駅まで行っちゃいましたヨ

流石、ゴールデンウィークで、

人がいっぱいでした

ミスタードーナツ🍩だけ、買って帰りました



久々に歩いたので、

足が痛くなっちゃいました(泣)




動物園でずっと見ちゃう動物は?


長い間、動物園に行ってないから

わかんないや(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



   彡☆いつもありがとん☆彡
      彡☆ではではまたネ☆彡