こんにちわ。

今日の純烈はラジオ収録からの写真撮影。
写真収録に関してはまだ詳細をお伝えすることも出来ないため今日のブログの題材はどうしようかなーと思っていたところ、

スタッフさんがあげてくれた先程のブログ。


控室におじさん達が横たわる姿。







ヒントは大量に食べたというハンバーグ。

記憶を辿りに辿りひとつの答えに。

多分3年前の年末だ!

事務所に戻りブログを上げてくれたスタッフさんに確認したところ正解!

答えは2019年の12/29でした。

恐らく紅白歌合戦のリハーサルの後、直前番組に出させていただいた日。




その日の帰り道に撮影したのがこの写真。

当時ブログにあげたりしたのかな?

ひょんな事から記憶を辿りましたとさ。
と、いう1日。

でわ。