こんにちは!
純烈スタッフですニコ
3月もあっという間で31日。今月も早かったなぁという印象です。
皆さんはいかがですか?


月末なのでちょっとデスク周りの片づけをしつつスマホのカメラフォルダを整理していたら、純烈の現場に初めて同行した時の写真が出てきました。

カメラ何かの事件現場ではありません(笑)

 



この日は収録の合間にお昼ご飯(ハンバーグ)を食べに行きました。1キロ近いハンバーグを注文してペロリと平らげたメンバーに驚きながら楽屋に帰ってきたら、みんな一斉に寝転んで眠り始めました。お腹いっぱいになった後に横になるのは「純烈あるある」だとはこの時は知りませんでした。

 

そんな様子を見てどうしてよいかわからず戸惑った記憶がガーン
起きていた後上さんにも話しかけれず、おそるおそる寝ている人たちをこっそり撮影したショットです(笑)




カメラシャッター音にも気づかず熟睡。
 




これからもいい写真を撮れるように頑張ります!
きょうも元気にまいりましょう~キラキラ
 

 

追伸:

純烈ファミリークラブモバイル 「純烈コーナー」では、別な写真も交えて公開しています!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

CD『君を奪い去りたい』Cタイプ・Dタイプ
6月8日発売決定!予約受付中!

Cタイプ    Dタイプ

 

 

CDDVD「純烈 温泉ライブ in お台場 THE FINAL」
好評発売中!

CDショップ購入者特典について