おはようございます。リーダーです。
「NHKのど自慢」に純烈が参戦予定となりました。日時は9月2日の日曜日、場所は山梨県の甲府市民文化会館になります。出場、観覧を希望される皆さん、いやこうなったらどっちでもいい。いやどっちもだ。「観てください!」「歌ってください!」純烈の初のど自慢は今回限り!宜しくお願い致します。募集要項はこちら。
ありがとね。ホントにさ、みんなのお陰です。応援のパワーって凄いんだよね。「プロポーズ」の第1位だって半端じゃないよ!酒の一杯でも奢りたい。この喜びを分かち合いたい!得体の知れない我々をこんなところまで連れてきてくれたファンのみんな、使ってくれた番組スタッフさん、媒体の皆さん、付き合ってくれたプロダクション、レコード会社、販売店の方々、教えてくれた先生たち、メンバーもよく耐えたよ。。。大目標は紅白なんだけど、のど自慢に出ないと紅白はないって思っているし、のど自慢は純烈の大目標ですから。無事に放送が終わるまでは気が気じゃない!
柄にもなくコツコツやってきて良かったんだね。今日も1番苦手なコツコツを信じて頑張ります。ご報告まで。ありがとう!!!