キス濱 | キスマイ玉森裕太♡溺愛Temptation

キスマイ玉森裕太♡溺愛Temptation

kis-my‐ft2 玉森裕太loveな日々のこと。
一分一秒離れるな

おはたま!



キス濱も2になって、緑から青になったわー


キスマイ玉森裕太♡溺愛Temptation

写メり方、めっちゃ雑。。(*;ω人)ゴメンナサイ


勝ち残り3択


炭水化物が多いのは?


またいちいち答える前に食べるんです。

まじつらそうだったわー


で、またおかしな答えの導き方するんだけどね、

キスマイ玉森裕太♡溺愛Temptation-1


炭水化物だから=ごはん=白いとかねー!だからバナナ剥いて、中白いとか

みんなでいうしー笑


剥かなくても白いの知ってるのにねーww 芸人につっこまれてたわ




キスマイ玉森裕太♡溺愛Temptation-2

みつは、

なんか知的なこと言いました!
キスマイ玉森裕太♡溺愛Temptation-1


なのにおもいっきり、もちに醤油つけて食べる玉


ちょっと固め?めっちゃすごい顔して、ちぎって食べてます!

キスマイ玉森裕太♡溺愛Temptation-2


辛いんだけどーーぶちゃたま炸裂でした①

キスマイ玉森裕太♡溺愛Temptation-3

芋でおなかパンパンなようす。。


そんなこんなで、

芋が勝ち残っていたんですけど、


パスタ、赤飯、芋の時に、

パスタにすんなり決定して、食べたんですけど、

あとは答えるだけなのに・・・・



にかが、赤飯はないんですよね?

みつ:え?このタイミングで?

にか:なんでもち米かだよね?

せん:なんでもち米なんだろうね?白米じゃなくて・・

にか:なんで赤飯にしたか?・・・うわ、、怪しくね?



キスマイ玉森裕太♡溺愛Temptation-4

たま:え?話し合った結果、スパゲッティ食べたんだろ?

キスマイ玉森裕太♡溺愛Temptation-5

絶対パスタだって! この顔w 



にかせん :食べてみないとわかんない


はま:食うてみる?持ってきてください!


キスマイ玉森裕太♡溺愛Temptation

そして、赤飯を完食し、出した答えは・・・?

せーのっで、

指差し



キスマイ玉森裕太♡溺愛Temptation



((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


にかせん、パスタ指さしてるーーーー!!


゜+.(・∀・).+゜


ここで、大揉めw


千ちゃん、米なんだよ!炭水化物の米なんだよって

すっごーーく吠えてるのがめっちゃ笑った!!




キスマイ玉森裕太♡溺愛Temptation-1

お前ら何がやりたかったの?


思ったことがあるんですけど、



キスマイ玉森裕太♡溺愛Temptation-2
グループって難しいですね・・・


濱:ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


キスマイ玉森裕太♡溺愛Temptation-3
はま:お前らのグループにはアホが二人おんねん。


誰が悪いねん?




キスマイ玉森裕太♡溺愛Temptation-4

にか:    ガヤ


濱:藤ヶ谷?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



キスマイ玉森裕太♡溺愛Temptation

ガヤ:え?

みつ:考えてるww爆×爆

たま:ヾ(≧▽≦)〃


 にやけてるww  そりゃ~子供過ぎて笑えるよね~w


キスマイ玉森裕太♡溺愛Temptation
一番怖い


って、にかがいって、


濱:そっか、二階堂はほんとは赤飯やと思ったの?

にか: うん。(コクリ)


濱:でも、藤ヶ谷の圧力でスパゲティに変えたんだや。

にか:うん。




キスマイ玉森裕太♡溺愛Temptation

じゃあ もう番組できねぇよ!



 

いやーー、笑った笑った


あああお腹痛いww


イミフな千賀ちゃんの米発言の吠えっぷりと

にかの子供っぷりに大ウケしたわ!!


ガヤもいいわいいわー、ちょっと待てよ!的なwwキムタクみたいw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


あの食べてる仕事多いけど、みつ・・・

黄金との関係どーなってるんでしょうね?


じゃね



キスマイ玉森裕太♡溺愛Temptation