BADBOYSJ@WU | キスマイ玉森裕太♡溺愛Temptation

キスマイ玉森裕太♡溺愛Temptation

kis-my‐ft2 玉森裕太loveな日々のこと。
一分一秒離れるな

おは玉!


ついに始まりました。にかちゃんのドラマ←言い方w

かっこいいです!


キスマイ玉森裕太♡溺愛Temptation


バカレアは、自担が映画版に出たからみたけども、みやっち少しだったから

録画消しちゃいましたけど、

にかちゃんのは、頑張って保存しようと思います、(メンバー愛w)

もしツアもたま以外は怪しい件ww だってー大変(T_T)


BADBOYSJ


(⁰︻⁰) ☝ リンクしときました。

にかには、ともちんがっ!! 

人物相関図みるといいですよ!


キスマイ玉森裕太♡溺愛Temptation


最後に劇場版バカレアのDVD、ブルーレイがでるってCM捕獲。

特典映像が3時間とか・・・・みたいけどな・・・どーしましょーね、、、、、、

悩みます。  今年受験生がいるのに、専業主婦・・・

末っ子幼稚園だし  うううーーーむ、頭痛い、、(→o←)ゞ もう少し悩もうっと。



詳しくは こちら


さて、♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*    


ドル誌3誌表紙のため、ゲト!

とくにWUがやばかった~!


で、で、自担のセクシーさは、まじやばいんだけど・・・


キスマイ玉森裕太♡溺愛Temptation-image

ちょ、ちょっと、



みつの生足が、かわいい件、どーしましょ。( ´艸`)ムププ


自担今回もまじでいいんだけどさ、

私のブログは・・・動画作成で画像は見せる流れなんで、

ちょっとだけUPしてみました。←めずらしいらしいw


CDTVも今回は捕獲してみました。

UPできないみたい・・・(主人がいる)

Y(>_<、)Y




じゃねー
キスマイ玉森裕太♡溺愛Temptation