今井の満月みたらウホウホしちゃいナイト | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

ウホイ!
今日も元気にウホウホしてるかい!
昨夜はお月見でしたね!
彼が『今夜は月がきれいですね』
なんて言うもんだからついうっかりお月さまを見ちゃったら
毛むくじゃらのウホウホになっちゃって彼をペロリと食べちゃいました(^q^)

今井がウホウホしてる間になんだかみんなめっちゃがんばってます!

みんないったってー!!

まずは来週ドン!

もんめやんが作演出してしまいますで!

変人たちの~っておまえが一番変人やないか!!
そんなつっこみが聞こえてきますね。

変人もんめやんがもんめワールドをどんとお届けでい!

『変人たちの晩餐会』

<作・演出>
匁山剛志

<出演>
櫻井園子、永井一誠、水川美波、森きゅーり、匁山剛志(順風男女)/伊芸勇馬(順風男女)、なしお成(電動夏子安置システム)、辻本耕志(フラミンゴ)

<公演日時>
2016年9月24日(土)
19時~
2016年9月25日(日)
15時~
2016年9月26日(月)
20時~

<会場>
TheaterOption
東京都新宿区弁天町177エクセル早稲田地下1階

<チケット料金>
前売り・当日共に
2500円


そしてそして再来週はまにやん!!

順風でも私はパン屋のネタで、き○がい赤ペン先生をやらせていただきました。
今回も中澤ワールド炸裂です❗
前回は最高にかわいいまにが暴れ狂いました!
今回はどんなまにが見れるかな(^o^)
男子のみなさま惚れちゃえよ(^_-)
かわいいくせにめっちゃくちゃお上手、井口ぱいせんとのタッグもお見のがしなくでやんす!

江古田ぐるぐるvol.2
「あのコは悪意のかたまり」

作・演出:中澤功(江古田ぐるぐる)

2016年9月30日(金)~10月2日(日)

会場:新宿眼科画廊

料金:前売当日共2500円・全席自由

9月30日(金) 19:30~
10月1日(土) 14:00~/19:00~
10月2日(日) 13:00~/17:00~