ド・ブログ | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

順風男女 オフィシャルブログ-202120-0000-jp0000-20120901120000.gif

ド・ブログ、オカ・ドです。

先程突然ズバーっと雨が降りましたね。
最近の東京は雨が極端に少なくなってますから、「お!」と思いましたけど、

もうやんでらぁ~。

でもこれでちょびっと涼しくなるかなぁ。
いやむしろ余計にムシムシしちゃうかなぁ。

さて、オカドは今日からまた芝居の稽古です。
今回もいろいろな楽しいことが待ってると!思います。

先日、所ジョージさんがとても「ビックリマーク」となることをおっしゃっていて、
オカドの座右の銘にすることにしました。

ただ、今ここに書くのはめんどくせえので書きません。

じゃあ、このエピソード自体書かなければいいのに…。ね。

さて、今日のオススメテレビは、↓

『LIFE!人生に捧げるコント』
9/1(土) 22:00~23:00
NHKBSプレミアム

コントの天才・内村光良がNHKで初めてメインキャストをつとめるスペシャル番組。豪華なキャストとともに数々の爆笑コントを繰り広げます。

↑楽しみだ。(ちなみに今夜は踊る大捜査線とのダブル録画です。)