昼夜逆転生活 | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

順風男女 オフィシャルブログ-__.jpg

をしております。
昨日は即興の稽古オールナイト。
今日は事務所関係の舞台の稽古。
やってるスタジオはくしくも一緒。
明け方に一緒にビールを飲む沖縄人の外間(ほかま)さんと大屋さんがいなけりゃやってられんです!

この間飲み会で【東京跿ROCK】の振り付けの恵莉さんに右斜めしたからの角度がスガシカオに似ていると言われて調子に乗っている平野です。

さて、今はマックにきておるのですが、折込のための借りチラシ作っているですよー!12月の本公演に向けて!!!

私は順風制作部のお手伝いでチラシとかパンフレットとかをやらしていただいているのです。

ちなみに毎回入っている可愛い絵は故林画伯によるものです。

さー稽古開始まで粗方つくるどー!


告知でし!!!
順風男女番外
匁山プロデュース公演

『TRIOLE』

【作・演出】
匁山剛志

【出演】
伊藤摩美
平野賢佑
匁山剛志

【日程】
10月15日
19:30-

10月16日
19:30-

前売り当日共に1500円

【劇団】
新中野ワニズホール


よろしくお願いしますね!
順風酒呑み部の匁さん、マニさんと私が大暴れの予定!!!!!

是非!!!!!