manny sunday | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!


大江戸線からおぱようござります、
伊藤です順風男女 オフィシャルブログ-DIMG0145.gif
 
 
はてはて、梅雨ですねーかたつむり
 
 
ここ10年、
七夕の天気はほぼ雨か曇りなんだって@東京。
 
 
でも元々織り姫と彦星が近づく事によって、
狭くなった天の川の水が溢れ、雨が降る…っていう農民の雨乞の儀式だから、
織り姫彦星的にはいいみたいよby博学の友人。
 
 
博学な友人は持つべきだねー。
 
 
集団の中に、博学が一人いると安心するもんねー。
 
 
順風だと、誰かねー?
 
 
うーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いないね。
 
 
でも分からない事は、
大体平野けんちゃんに聞いてます。
 
 
すぐに調べてくれるからだよ順風男女 オフィシャルブログ-DIMG0587.GIF
 
 
皆様も、
分からない事はけんちゃんに問い合わせるがいいよ。
 
 
そんなけんちゃん、
稽古の真っ最中さー。
 
 
今月末が男子公演だからねー。
 
 
時間のある方は、
順風男子公演、観に来て下さい!
 
 
そして順風のWikipediaけんちゃんに
日々の疑問をぶつけてくんちぇい!
 
 
優しく答えてくれるでしょう順風男女 オフィシャルブログ-DIMG0389.GIF
 
 
でばでば皆様、素敵な一週間を順風男女 オフィシャルブログ-DIMG0145.gif


順風男女 オフィシャルブログ-120702_210248.jpg


注)これはけんちゃんに似ていると評判の殿様ランチの相楽孝仁氏。
間違えないで下さいまし!