ド・ブログ | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

順風男女 オフィシャルブログ-120706_101910.jpg

高速バスの車窓から。

コンバンワ、オカドです。

じつは帰省中。なんでって、母が入院してましたので。んで退院しましたので。帰ります、東京都へ。

さて、突然ですがわたくし姪っ子が三人おります。三姉妹です。そんな中、昨日、彼女達の小学生でちょうど音楽会が開催されるとのことで、わたくし行って参りました。

なんつーか、あれですね。子は宝ですね。

いや、自分の子供じゃないけどさ、感動するよね~。

いつの間にか大きくなって…(涙)

歌ってる!(涙)

楽器までも上手に!(涙)

そして、最後の校長先生の挨拶で、まさかの

校長先生が、涙。

つられてオカドが、涙。

まあまあ、とにもかくにも、良い音楽会でした。

母も無事退院したし。

次はわたくし自身ががんばりますか!!

来月舞台に出演します。
詳細は来週にでも。
なぜなら、バスの中で小さな文字を見ていると、気持ち悪くなっちゃうから!

今すでに、ちょい気持ち悪い…。

なんで、テレビのコーナーも来週に先送り。紹介する番組は決まってますので。

んでは、また来週。