足立ジャーナルの時間だね! | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!



2011092117510000.jpg 
皆さん、じめじめしてますか?

すっかり梅雨めいてるね!
台風も来たね!

順風平野みたいに、ニュース見ずで台風直撃してる人いっぱいいたね!
傘さしてたら何とかなるとか思ってたんだろうね!
台風一過の後は道路は祭りの後状態!

骨の折れた傘!
木の葉!
歯医者の看板!
ひっくり返った傘!
ひっくり返ったおじいさん!
それを助けるお兄さん!
の傘!

今日は「正義について」ちょっとだけスクープするね!

正義の味方と言えば
そう
アンパンマンだね!
自分の顔を食べさせてまで、カバやうさぎを助けてるね!
でも、そのアンパンマンの顔を作ってるジャムさんの動物愛護精神のほうが凄いね!
でも、牛肉とか平気で食べるんだろうね!
そういえば
最近、アンパンマンの体の部分は何で出来てるか分からないってやなせさんが言ったとか言わないとかで話題になってたね!

やっぱり、正義の中身は分からないんだね!
そんな
正義について詳しく知りたい人いる?
正義について
じゃあ教えるね!

殿様ランチ初夏の公演
『正義について』 

 ▼脚本・演出
板垣雄亮

▼公演期間
2012年6月27日(水)→7月3日(火)

▼タイムテーブル
6月27日(水)19:00
  28日(木)14:00/19:00 AT
  29日(金)19:00
  30日(土)14:00/19:00 AT
7月01日(日)14:00/18:00 AT
  02日(月)19:00
  03日(火)14:00 AT/19:00

受付開始・当日券販売は開演の1時間前、開場は30分前より行います。
ATは公演終了後アフター企画があります。

▼キャスト
杉岡あきこ/平塚正信/小久保剛志
相樂孝仁/小笠原佳秀/板垣雄亮
中村貴子/足立信彦
内田京/菅谷和美/向井康起
竹岡常吉/服部ひろとし


http://www.tonosamalunch.com/

結局番宣だったね!
やなせたかしもわからない
正義について
どんな内容なんだろうね!

気になるね!
じゃあ、待ってるね!!!