ニュースぐらいは見ましょう | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

台風一過です。

いやーなめていた。

テレビを全然見ないので、台風が来てることすらよくわかっていなかった僕。

昨夜、バイトが0時に終わり、風と雨が強くなり始めていたのですが「まぁいけるだろう!」と

歩いて家まで帰りました(片道25分)。

後悔。

初めは『ショーシャンクの空に』ごっこを楽しんでいたのですが、

傘が吹き飛び、ボッキボキになり、10分後には半泣き。

ようやく家にたどり着いたら、

リビングの窓が全開というダブルパンチ。

床上浸水(二階で)!


ニュースくらいは見よう。。。


ちなみに僕は野田総理が就任したのを2週間ほど知りませんでした。やばいぞ!


実はわたくし、最近事務所の所属が決まりまして、今日は宣材写真を撮りに行ってきました。

順風男女 オフィシャルブログ-___ed.jpg

エアブラシを吹き付けられ、いろんな補正が加わっていくお顔。(写真/気持ち悪い!)

カメラの前でガチガチの僕。言われるがまま。笑。

モデルさんはすげーなー!


はてさて、まだ風が強いので気を付けてくださいね^^

ではまた来週!


平野