ド・ブログ | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

順風男子/女子~ライブコントマーケット~-120213_124137.jpg

全米が震撼!驚愕の最新作!!

『Sky DEVIL ~上空の悪魔~』

どうもこんにちは、オカドです。

恐ろしいですね。ホラーですね。嘘ですね。

嘘です。

そんな写真じゃねえんです。

真相はこうです。


いつものバイトの昼休み。
例の如く人気のない公園の片隅で一人、ランチを楽しんでいると、

ヘリが来たんですよ~、すげえ至近距離で!
ただのヘリじゃないよ、米軍のヘリだよ!
すげえかっくいいの!!

「うあー!米軍のヘリだあー!すげえ!かっくいい!」

と、一人ぼっちにもかかわらず、小5並のテンションで叫び、
ケータイでピロリ~ン♪

…の結果がこの写真です。

昼間、そこそこ日差しもあった。
にもかかわらず…

なんすかね、心の闇を映し出すんすかね?

おお、こわ。


そんなんなんでね、今週のテレビのコーナーは怖い番組のご紹介にしましょうかね。

するってえと、やはりコレですか。

『人志松本の○○な話』
毎週金曜日 23:00~23:30 フジテレビで放送中。

の、「ゾッとする話」!!

やっぱりね、昔からなんだかんだで怖い話好きなんだよね、みんな。

でも怖すぎると、怖いから嫌じゃん!

だから、ちょうど良く面白い話もしてくれる「ゾッとする話」がちょうど良い。

怖いけど、ちょっとワクワクするのって、なんなんでしょうね?

でも、お化け屋敷には入らない。

だって怖いからぁぁぁ!!!