今井のバレンタイン日記 | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

みなさん、立春も過ぎたというに、雪もちらつく今日この頃。
 
如何お過ごしですか順風男子/女子~ライブコントマーケット~-in0003.gif
 
全くもって春が訪れない、萬年大寒女今井英里です順風男子/女子~ライブコントマーケット~-get.gif
 
先日バレンタインがありましたね~
 
みなさんはチョコあげましたか?
 
もらいましたか?
 
日頃の感謝を、愛を囁きましたか順風男子/女子~ライブコントマーケット~-peti_e018255.gif
 
私はチョコを3人の女子に貰いました~順風男子/女子~ライブコントマーケット~-moco.gif
 
なんでしょう、この気持ち順風男子/女子~ライブコントマーケット~-get.gif
 
たまらなく気持ち良かったです順風男子/女子~ライブコントマーケット~-moco.gif
 
お返しにキスを送りました。
 
その一つに今度順風女子に客演してくれる
別所美和ちゃんの手作りクッキー順風男子/女子~ライブコントマーケット~-sample.gif順風男子/女子~ライブコントマーケット~-sample.gif
 
順風男子/女子~ライブコントマーケット~-2012021717450000.jpg
 
美和ちゃんめっちゃ女子力高いっす…
 
かわいくておいしいクッキーをいただきました順風男子/女子~ライブコントマーケット~-peti_e021826.gif
 
手作りなんて私に本気なんでしょうか?
 
そう考えると稽古中も
めっちゃかわいくて色っぽい美和ちゃんに欲情してしまいそうになります。
 
そんな今井はこんなケーキを作りました順風男子/女子~ライブコントマーケット~-image044.gif
 
順風男子/女子~ライブコントマーケット~-2012021717480000.jpg
 
宛名はダディ…
 
ちくしょう。
 
来年こそは私にチョコレートコーティングを施し、
殿方の胸へ飛び込んで行きたい次第でありますね。