JDWS最終日!! | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

はてさて今日は待ちに待ったJumpuDanjoWorkShopの最終日でございました!

お相手はわたくし、
水曜日担当の平野です!

さてさて、
そもそもですね!
今回のワークショップでは、足立兄さん、匁さんがワークショップのためだけにネタを書き下ろすという、とっても熱い内容となっておりました。

役者さんもいれば、そうでないかたも混じって、合計4チームがしのぎを削りました。

そして!

今日は発表会です!
東京アバンギャルドの丸沢さんや、3Eのともさん、オカッチさんのお友達のバンビさんらをお客さんに迎え、悪い意味で締まり過ぎず、非常に良い空気の中本番を終えました。

た...
楽しかったー!!
きっと参加者の誰よりも私が学ばせていただいていたのではないでしょうか!!?

今回参加できなかった方は是非次回!!

Don' miss it!!
面白楽しいJDWSへ\(^o^)/


写真は稽古と打ち上げの様子!

足立兄さんとの2ショットは
今回特に異彩を放っておられた参加して頂いたメンバー!めっちゃおもろかったー!

順風男子/女子~ライブコントマーケット~-__.jpg
順風男子/女子~ライブコントマーケット~-__.jpg
順風男子/女子~ライブコントマーケット~-__.jpg

平野賢佑