『pas de deux』 | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

順風男子/女子~ライブコントマーケット~-mini_120111_15170001.jpg

無事に終える事が出来ました!

御来場頂きましたお客様本当にありがとうございます。

そして、周りの皆さんの協力が無かったら出来なかった公演でした。

ありがとうございます。

去年蒔いた種が無事に花を咲かせて良かったです。

構想一ヶ月。

稽古半月

23時~24時までのほぼダンス練習でしたが、やりたい事が出来ました。

楽しかった~。

楽しんでるのがお客さんにも伝わったみたいで、アンケートも概ね良好。

また順風を観に行きたいというアンケート多数。

やって良かった公演だったと思います。

次回は順風女子の『ひなまつり』

そして、夏には順風男子をやる予定です!

これからも順風を宜しく~お願いします~~~~~