【感想】ヴァンパイア男子寮 #03 | じゅんぷーのブログ

じゅんぷーのブログ

ブログの説明を入力します。

▼本作の評価・感想・各話リンクは以下にまとめています。

 

 

目次
評価
感想
あらすじ
構成

 

  評価:8/15点

 *各5点満点で評価する

■脚本

点数:2

ポイント:定番の流れだけどなぜ蓮がキャンプしているのかは謎。ネタ枠としてみたら面白かったのであり。

■キャラクター

点数:3

ポイント:連は女だと気づき、ルカは女だと気づいてないと私は理解しています。この理解ならお互いにリードがあり面白い展開になりそう。

■演出

点数:3

ポイント:

 

  感想

少女漫画はこんな感じで焦らして焦らして進むんだろうね。私のようなせっかちな人間は早く女だと気づいてくれよと思ってしまう。まあお互いに事情があるからこそこうやって焦らした展開になってるから整合性はある。それにしても混浴風呂に入るために蓮はキャンプ場に来たのかな。

 

  あらすじ/スタッフ

宝と樹里の発案で、グランピングに行くことにした美人とルカ。人生初の旅行とバーベキューですっかりハイテンションの美人。一方ルカは表向きは平然としつつも、内心は美人を意識し過ぎてドキドキで混乱気味。さらに、旅行のことを知った蓮もまた、美人を守るためにキャンプ場に現れる。3人の夜は波乱の予感でいっぱい!

 

脚本:待田堂子
絵コンテ:石栗和弥
演出:石栗和弥

 

  構成

【起】歓迎会のお話

バイトの後に美人の歓迎会をする流れに、BBQ。ドキドキするルカ。キャンプには露天風呂もあるそうですグヘヘ。

【承】グランピング

グランピングにはしゃぐ美人。みんなで準備。

そこにバイクで蓮が登場。

川で遊ぶ美人とルカ。エロすぎる。着替えの描写を邪魔するな蓮さん。

みんなでBBQ、この後はルカの食事(吸血)。ルカの気付かぬ失言。

【転】混浴

混浴風呂。ラッキースケベを希望。

蓮と美人の混浴イベント。エロすぎる。

ルカと合流。

【結】ルカの気持ちと始祖

2人で密室。僧侶枠だっけ。違うようだ。なぜ女だと気づかないのだ。

キャンプ場に始祖様の登場。なんていうギャグアニメですか(笑)