わんだふるぷりきゅあ!evolution!! | じゅんぷーのブログ

じゅんぷーのブログ

ブログの説明を入力します。

大好き止まらない!
わんだふるぷりきゅあ!(Yeah!!)

モーニン朝一番の ピカピカ太陽
やったー!待ってたよ 今日もいっしょに遊ぼ♪

鑑の前キミと トキメキ準備して
わくわくモードかさねたら
思いきり駆け出す笑顔と並んで GO!!

きらめく世界で ココロ元気わんだふる!
仲良しキズナが 進化中 #フフッフー
ドキドキあつめて キミと素敵わんだふる!
いろどりあふれて 育ってく
ずっとそばで これからも
しあわせたくさん つたえるね #フフッフー


ねえねえ、あくびのあの子 話しかけちゃう?
わいわいあつまって みんな友達になろ♪

涙はかくれんぼ 公園探検隊
わくわくもっとカラダ中
お揃いの毎日せーので全力 JUMP!!

つながる世界で ココロはしゃぐわんだふる!
仲良しパワーは 無限大 #フフッフー

うれしい たのしい やさしい いとしい
キミと覚えてこれた気持ち 胸でふくらんでく
あまえたがり さみしがりも
ぎゅっと抱きしめてくれるから
強くなれるね(Yeah!!)

きらめく世界で ココロ元気わんだふる! ##クラップ
仲良しキズナが 進化中 #フフッフー ##クラップ
ドキドキあつめて キミと素敵わんだふる!
いろどりあふれて 育ってく
ずっとそばで これからも
しあわせたくさん つたえるね #フフッフー

キラキラ笑顔で
いっしょにいようね

大好き止まらない!
わんだふるぷりきゅあ!