2015年最後の挨拶 | プレシャス ~シーズン12~

プレシャス ~シーズン12~

映画、テレビドラマ、アニメ、特撮、俳優、女優、アーティスト、声優、スポーツ、時事ネタなどが主です








今年もあとちょっと


2015年も全然ブログ更新できなかった


でも大晦日に3つ記事を書けてよかった


本当だったら2015年の総括を色々書きたいとこだったけど、、、


来年もどの程度記事を書けるかわからないけど時間がある時やモチベがある時は書こうかなって。


もし今年ブログを見てくれた方がいましたら読んでくれてありがとうございました


また来年もよろしくお願い致します


では、よいお年を\(^o^)/






見てくれてありがとう(・ε・)プップクプー