可愛いいいいいいいいい子を見つけたったーーー! | プレシャス ~シーズン12~

プレシャス ~シーズン12~

映画、テレビドラマ、アニメ、特撮、俳優、女優、アーティスト、声優、スポーツ、時事ネタなどが主です

$プレシャス ~シーズン5~



 



天使やー
天使がおったでー




 



うるせーな、DDが



 



DDちゃうわ
二次元だとたしかにDDだけど
今回は三次元でしかもアイドル



 



おまえがアイドルだと・・・
とうとうドルヲタになったか



 



アイドルを紹介するとか珍しいだろ
80年代アイドルなら知ってるけど
今のアイドルはよくわからんが
いろんなアイドルの顔面偏差値だけはきっちりチェックしてるんだぜ



 



ロリの品定めしてるだけだろ



 



まぁ、そこは否定出来ないな



 



んで誰だよ、アイドルって



 


まぁ、慌てなさんな
実を言うとさー、昨日発掘したんだわ
というのも仕事の合間にふと、ツイキャス見たんだよな
そしたらそこに天使がおったんやー



 



仕事しろ!集中しろ!
んで天使ってなんだ
さっさっと紹介しやがれ



 


まぁまぁ落ち着きなよ
ツイキャス立ち上げたらさ
サムネに超美少女がいたんだわ!
もうさ、サムネだけで全身電流が走ったわ
エネルに電流食らったみたいだわー



 



イチイチ説明がめんどくせーなおまえ



 



本当、俺個人ドストライクの子だわ
もう見た瞬間、口がふさがらんかったわ



 



おまえB専じゃなかったっけ



 


バカいっちゃいけませんよ!
超A専だわ
たしかにB専の頃あったような~なかったような~
いやいやいや、今は確かな目を持ってるぞ!
ロリに関してはな



 



まぁでもおまえがアイドルって時点でいろんな意味で期待できるが



 



正直さ、オレの中ではアイドルだろうがモデルだろうが女優だろうが声優だろうが肩書きは関係ないんだよ
可愛ければなんでもいいんだよ



 



可愛ければ(ロリ)だろ



 

よくわかってらっしゃるわ
んで、今から紹介する子は
アキシブprojectっていうのから生まれたアイドルらしいんだよ
しかもオーディションに受かったのが数日前らしいんだ
だからまだ原石なんですわ



 



数日前とか、最近すぎだろw
てかアキシブprojectってなんだよ



 



いや、オレも初めてそこで聞いたんだけど
アキバと渋谷をつなぐアイドル集団「アキシブproject」
オタク文化とギャル文化の大胆な融合らしい



 



オタク系ギャル的ななにかか



 



男で言ったらアキバ系のキモオタと渋谷のチャラ男を融合させた感じか



 



いや違うだろ



 



まぁ、おれも詳しいことわからんからこちらを見てくれよ
http://www.akishibu.com/
http://press.radiokaikan.jp/?p=33492



 



なるほどな
まだ全てが駆け出しなんだな



 


そこがいいんだよ
しかもさ、その子はツイキャスやり始めたばっかりでさ
本当知名度もないんだよ
応援しがいあるだろ
てか超絶可愛いわー///



 



んで、売れたら「ワシが育てた!ドヤッ」
みたいな感じになりたいんだろ



 



うむ。よくわかってるなー
てか、育てるのは無理だけど
駆け出しの頃から知ってるんだわーってはなりたいな



 



うぜーわw
古参自慢しそうでうぜーわ



 



まぁ、こういうのってさ
アイドルに限らず音楽でも女優さん声優さんとかでもあるだろ
新人の子を応援したくなったりするじゃん



 



おまえ意外といろんなジャンルで新人チェックしてるよな



 



そうだな、詳しく言うとロリチェックだな



 



マジおまえキモいわ
てか、さっさと紹介しやがれよ



 


じゃあ紹介するわ
名前が荒川優那ちゃん
ニックネーム:ゆうなりん
年齢19歳
福岡生まれ熊本育ちで昨年の10月に上京してきたらしい


$プレシャス ~シーズン5~

 




てか今ふと思ったんだけど勝手に紹介して大丈夫なのか



 
一応本人の了承を得てブログで紹介してるからな
ツイキャス:http://twitcasting.tv/yuunarin1016
Twitter:https://twitter.com/yuunarin1016
録画放送 http://twitcasting.tv/yuunarin1016/movie/8748127
なんつーか好き勝手に記事書けないのがつれーわ




 



おまえの心の中、何考えてるのか琴浦さんじゃなくても読めるわw



 


デュフフ
あくまでツイキャスでは紳士的に接してるんだぜ



 



本当はロリ紳士だけどな
てか、おまえ囲い厨になんなよな



 



ならんわw
オレは同じ九州出身でこんな可愛い子に出会えただけで幸せなんだよ
暖かい目で応援するわ
ゆうなりんブヒィィィィィィ!



 



まぁ~次から次へといろんな子好きになっておまえの人生羨ましいわ



 

うらやましかろ
ゆうなりんとツイキャスとかTwitterで会話できるだけでテンション上がるわ~
いや~楽しいわ~
ブヒブヒだわ~
九州弁で会話したいわ~
今夜も放送するのかな~



 



おまえが萌えてる姿を想像しただけで頭痛くなってきたわ・・・
まぁ、どんどんのぼせて応援しやがれ






見てくれてありがとう!(・ε・)プップクプー