2013年2月 気になる映画 | プレシャス ~シーズン12~

プレシャス ~シーズン12~

映画、テレビドラマ、アニメ、特撮、俳優、女優、アーティスト、声優、スポーツ、時事ネタなどが主です

$プレシャス ~シーズン5~



2013年2月 気になる映画



 


年明けて早いものでもう一ヶ月過ぎようとしているけど
2月公開される映画で気になるのを紹介しようと思う
1月よりも更に気になる映画があってビビったわ
早速紹介していこう




2月1日(金)



ベルセルク 黄金時代篇III 降臨
$プレシャス ~シーズン5~
http://www.berserkfilm.com/index.php

 



昨年、映画館でⅠとⅡ見たからⅢも映画館で見たいな
圧倒的な絶望見て欝になって映画館出てくるのが目に見えてるけど
でもやっぱり大スクリーンで見たいわ





アウトロー
$プレシャス ~シーズン5~
http://www.outlaw-movie.jp/

 



トム・クルーズの新しいシリーズとなるのかな
トム・クルーズの作品は好きだから、ついつい劇場に足を運んでしまうわ





2月2日(土)




さまよう獣
$プレシャス ~シーズン5~
http://www.makotoyacoltd.jp/lovebombs/

 



なんだろ。予告見てすごく気になった
じっくり見たい映画かも





R-18文学賞vol.1 自縄自縛の私
$プレシャス ~シーズン5~
http://www.r18-jijojibaku.com/

 



まずさ、自縄自縛ってw
平田薫で縛らせるとか、竹中直人わかってるわー
この作品は竹中直人が監督してるんだよね





いびつ
$プレシャス ~シーズン5~
http://manchikan.com/ibitsumovie/

 



予告見てぶっ飛んだわw
どの程度のさじ加減で見せてくれるのか気になるが
映画館で下半身熱くしたいわ





2月8日(金)




ムーンライズ・キングダム
$プレシャス ~シーズン5~
http://moonrisekingdom.jp/index.html

 

おれが大好きなエドワード・ノートンが出るではないか!もうこれだけで見たいわ
しかもまーたブルース・ウィリス出てるし
内容の方もカンヌで高い評価得られてるらしいし、期待してしまう





2月9日(土)




悪人に平穏なし
$プレシャス ~シーズン5~
http://www.akuninheion.jp/

 



2012年ゴヤ賞をとった期待作
ハードボイルド&サスペンスというだけでソソるわ




脳男
$プレシャス ~シーズン5~
http://www.no-otoko.com/

 



2月公開の邦画ではこれが1番期待してるかな





PARKER/パーカー
$プレシャス ~シーズン5~
http://parker-movie.net/

 



ジェイソン・ステイサムのアクションシーンが1番好きだわ
どんだけかっこいいんだよっていうくらいシビれる





2月14日(木)




ダイ・ハード/ラスト・デイ
$プレシャス ~シーズン5~
http://www.foxmovies.jp/diehard-lastday/

 



このシリーズとうとう終わってしまうのかな
親子でツイてないとか、お祓いしたほうがいいかもな





2月15(金)




レッド・ライト
$プレシャス ~シーズン5~
http://gacchi.jp/movies/red-light/

 



まず予告見て引きこまれた。なんだろこれ?面白そうだわ
そしてなにより主演がロバート・デ・ニーロだしな





ゼロ・ダーク・サーティ
$プレシャス ~シーズン5~
http://zdt.gaga.ne.jp/

 



アカデミー賞の作品賞にノミネートされてるし
主演女優のジェシカ・チャステインはアカデミー主演女優賞の本命って言われてる
数々の賞を受賞しているこの作品は期待作だろうな





2月16日(土)




チチを撮りに
$プレシャス ~シーズン5~
http://chichitori.com/

 



なんというか、タイトルに惹かれて見たくなった。
ただそれだけ





HIT&RUN
$プレシャス ~シーズン5~
http://earthstar.jp/movie/hit&run.html

 



これヤバイわw
予告見たらめっちゃ気になった





ジャッジ・ドレッド
$プレシャス ~シーズン5~
http://www.judge-dredd.jp/

 



これは2月1日に試写会にて見る予定
イギリスのSF漫画が原作





ヒンデンブルグ 第三帝国の陰謀
$プレシャス ~シーズン5~
http://hindenburg.toeiad.co.jp/

 



陰謀論とか大好きだわ
しかも1937年という時代設定と飛行船というだけでワクワクすっぞ
飛行船とかバーローの映画ぐらいと思ってたけどまさか実写でとは





約束 名張毒ぶどう酒事件 死刑囚の生涯
$プレシャス ~シーズン5~

http://tokai-tv.com/yakusoku/story.html

 



なんぞこれ?
めっちゃ重そうだわ
仲代達矢と樹木希林が出てるだけで一見の価値あり





2月22日(金)




世界にひとつのプレイブック
$プレシャス ~シーズン5~
http://playbook.gaga.ne.jp/

 



これまたアカデミー作品賞候補の一つ
これは見たいなー!





2月23日(土)




横道世之介
$プレシャス ~シーズン5~
http://yonosuke-movie.com/

 



沖田修一監督だから期待してしまう
まだ若い監督だけど今までの映画はイイ作品ばかりなんだよな





マーサ、あるいはマーシー・メイ
$プレシャス ~シーズン5~
http://video.foxjapan.com/movies/marcymay/

 



いろんなとこで賞を受賞している作品
新人監督らしいけど鮮烈な監督デビューで大注目らしい





草原の椅子
$プレシャス ~シーズン5~
http://www.sougennoisu.jp/

 



これはもう試写会で見させてもらったわ
過去記事にレビュー載せた






遺体 明日への十日間
$プレシャス ~シーズン5~
http://www.reunion-movie.jp/

 



昨年からかなり震災関連の映画が増えたけど
現場にスポットを当てた映画はこれが初めてなのかな?






劇場版「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」
$プレシャス ~シーズン5~
http://www.project-index.net/

 

待ちに待ったって感じだな
例え駄作になろうとも見てしまうのかな
このブログ見てる人はアニメ好きばかりだからこの作品ぐらいしか興味わかないんではないかと思うのだが
とにかくJCさん頼みますぜ





メモリーズ・コーナー
$プレシャス ~シーズン5~
https://www.facebook.com/MemoriesCorner.Official?filter=3

 



まさかのフランス映画
そこで西島秀俊と阿部寛が共演するなんて
こちらは阪神・淡路大震災後の日本の話で
舞台は神戸で人間ドラマらしい





逃走車
$プレシャス ~シーズン5~
http://tousousha.com/

 



カーチェイス大好きだわ
しかもワイスピのポール・ウォーカーが主演とか期待するわ





アンタッチャブルズ
$プレシャス ~シーズン5~
http://www.finefilms.co.jp/untouchables/

 

最強のふたりで一躍有名になったオマール・シーがアクションコメディーに
コンビでのこの手のやつって大体面白いよね
なんかリーサルウェポンとかラッシュアワー辺りの匂いがしないわけでもないが期待してしまう



 


2月はだいたいこんな感じかな
全部で26本とか無理すぎ
2月はゆるゆりのライブも行けないくらい切羽詰まってるし
さて、映画をとるかライブをとるか迷うわ。。。



 



試写会当たってくれー





見てくれてありがとう!(・ε・)プップクプー