今期のTVドラマ | プレシャス ~シーズン12~

プレシャス ~シーズン12~

映画、テレビドラマ、アニメ、特撮、俳優、女優、アーティスト、声優、スポーツ、時事ネタなどが主です


$プレシャス ~シーズン5~


 



今期のドラマのこと何も書いてなかったから書こうと思う



 



もうドラマも2話ぐらい進んでるだろ



 



今期は一話切りが少なくて困ってるわ
まず、今見ている今期のドラマな





日曜日
とんび
dinner

月曜日
ビブリア古書堂の事件手帖
終電バイバイ

火曜日
ラストホープ
サキ
書店員ミチルの身の上話 
いつか陽のあたる場所で 
 
水曜日
シェアハウスの恋人

木曜日
あぽやん~走る国際空港 
おトメさん   
最高の離婚

金曜日
夜行観覧車 
信長のシェフ
まほろ駅前番外地

土曜日   
泣くな、はらちゃん   
カラマーゾフの兄弟



 



これの他に朝ドラ、昼ドラも見ている
合計で19本な



 



おまえは映画にドラマにアニメと毎日ご苦労なこった



 



ちなみにアニメは今期38本見ているわ
おかげでまともにブログ書けないしニコ生もやれんわ



 



アニメがまともに放送されない地方民に謝れ



 



せっかく東京に出てきたならリアタイで見たいからね



 



でも、実際ドラマの方が時間が長いから消化するのは大変じゃないのか



 



今期はドラマ消化マジつれーわ
アニメは5分アニメもたくさんあっていいけど
ドラマはほとんど1時間だからな
しかもはなかなか小粒揃いで切れないという・・・



 



今期のテレビドラマでなんかオススメとかあるのか



 



おれはどんな作品でもオススメとかはないな
薦めるということは作品のハードルが上がるということになるから薦めないな
個人的になかなか面白いなっていうのを紹介するわ





dinner



$プレシャス ~シーズン5~


 



料理ドラマか
アイアンシェフは3月で打ち切りになるけどな
裏枠のとんびはどうなんだ


 



とんびはまだ様子見してる状態だな
dinnerが面白いのは前期で「孤独のグルメ」の五郎(松重豊)と「花のズボラ飯」の花(倉科カナ)が出ているとこなんだよな
もちろん話も今のとこは面白いわ





シェアハウスの恋人



$プレシャス ~シーズン5~


 



出た!ホモハウスの恋人w
腐向けドラマだよなこれ



 
シェアハウスに住んでいる俺が言うのもなんだが
住んでる方は出会い厨ばっかりですね。ちなみに俺が住んでるとこは人数がクソ多いです
その前あった第2話のアッー!な場面をキャプってツィートしたら
RTものすごかったです
もちろん腐ってる方達からのRTばっかでした
「いただきました(ニッコリ)」っていうお礼のリプまでもらいました




おトメさん



$プレシャス ~シーズン5~


 



これね、今期のダークホースだったわ
嫁と姑の醜い争いかと思ったけど
そんな単純なものではなかったわ
結構ミステリー要素あって引きがいいわ


 



これ結構評判いいよね
テレ朝って、たまにこういう作品もってくるから侮れないんだわ





夜行観覧車



$プレシャス ~シーズン5~


 
今のところ今期の本命と言っていいだろうこれ
マジ面白いわ
なんといっても俺イチオシ!の吉田里琴ちゃん出てるしね///
しかもイジメっ子役とか俺もイジメてくんないかなー
里琴ちゃん出てきたらソッコー横になってます♪グヘヘ


 



おまえよくこのドラマ見ながらそういうこと思えるな
かなり怖いぞこれ
特に夏木マリさんが凄すぎてビビるわー
存在感ありすぎだろあの人w





まほろ駅前番外地



$プレシャス ~シーズン5~


 



これめっちゃ好きだわ
松田龍平のゆる~い感じが好きだわ



 



映画も面白かったし、テレビドラマも期待を裏切らない安定ぶりだよな
金曜深夜枠で深夜アニメとかぶるのがちょっと痛いけど。
でもこれは間違いなく完走するわ





泣くな、はらちゃん



$プレシャス ~シーズン5~


 



二次元と三次元を行き交うとかなぜ今までなかったのか
俺も二次元のロリキャラに片思いされたいわ
そして、はらちゃんが歌うあの曲マジ電波だわ
かなり中毒性あるわ。いや名曲だわ


 



出ました、土曜のジャニ枠
長瀬主演はやっぱ面白いわ
設定がいいなこれ


 

一応、今期で面白いのはこのくらいかな
正直、一年前の冬ドラマの方が面白いのは揃ってたけど
逆に今期は小粒揃いでなかなか切れないドラマが多いな
本当は見ている作品の半分は切りたいんだけどな


 



たしかに今期は大粒って作品っていうよりは小粒な作品が多いな
でも楽しめる作品が多いからいいわ



 

本当はドラマレビューもしたいけど、キャプ画が落ちてないからキツイ
自分でキャプってたら時間がいくらあっても足りんからな
あ、でも里琴ちゃんのシーンだけはキャプりたいなー
prprフォルダに永久保存するわ///



 



警察におまえのPC押収されねーかな
切実に思うわ





見てくれてありがとう!(・ε・)プップクプー