寒さのバカヤロー | プレシャス ~シーズン12~

プレシャス ~シーズン12~

映画、テレビドラマ、アニメ、特撮、俳優、女優、アーティスト、声優、スポーツ、時事ネタなどが主です



今日はめちゃめちゃ寒いです・°・(ノД`)・°・




毎日、朝から有明海に出てるのですが、今日はさすがにこたえたあせる




上着7枚、ズボン2枚に靴下2足(1足は厚手のやつ)あと、手袋2枚にネックウォーマーに目だけ開いているかぶり物?して、なおかつ、カイロを背中に1枚、両肩に1枚ずつ、両手の甲に1枚ずつ、両足の甲に1枚ずつで合計のカイロは7枚!!




こんだけ防寒しても寒い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




というか、わたしがめちゃめちゃの寒がりなのかな.......




といっても、暑さに強いわけでもない




暑さは暑さでかなりの暑がり......




わたしの体は北国や南国には適してないのかな......(-。-;)




とにかく適温じゃないとダメみたい




なんか寒さ対策とかないのかな.....?




明日も寒くなりそうだし明日はカイロ10枚ぐらい貼っていこっとアップ