日本一の危険地帯 | プレシャス ~シーズン12~

プレシャス ~シーズン12~

映画、テレビドラマ、アニメ、特撮、俳優、女優、アーティスト、声優、スポーツ、時事ネタなどが主です



こんちぃ~音譜あんまり寝てないプップックプーですあせる




昨夜、私が住んでる近くで発砲事件がありました、、、




しかも駅前の寿司屋で(  ゚ ▽ ゚ ;)




頼むからやめてくれよ.....汗汗汗




おなじみの道○会と誠○会の抗争ですが、毎度毎度よくやるなというか・・・汗





ある意味活気があるのかな?(ノ´▽`)ノ




しかも、撃たれた道○会の古賀さんは、柳川市議長の田中さんと幼なじみで、先頃、忘年会に呼んだということで、話題になったばかり。。。





実際、市議長の田中さんも、元組長やし.....(゚ー゚;





とにかく黒いっす叫び





日本全国見渡してもドンパチやったり事務所に火炎瓶投げつけたりしてるとこって、私が住んでる周辺だけじゃないかと。。。





今、現在日本で一番デンジャラスゾーンはリアルに筑後地方じゃないかと思います

Σ(゚д゚;)





早くこの危険地帯から脱出しないとなと思う今日この頃ですDASH!