宣言するだけで引き寄せた出来事 | 大人も子供も楽しい生き方追求ブログ

大人も子供も楽しい生き方追求ブログ

かっこいい大人を増やしたい!
子供が憧れる大人を増やしたい!
子供がキラキラできる世界を作りたい!

こんばんは!

Kindle出版プロデューサー
安田純也です。



昨日、「言ってみるもんです」
という内容でブログで発信しました。

読んでいただけましたか??

読んでないなら、先にそちらを
読んでもらえると嬉しいです。



Kindle出版の講座をスタートする
と宣言しただけだったんですが、、、

まだスタートも募集も
していない段階から、
なんと出版したい人から
問い合わせがあったんです。

そして、
早速一人出版が

決まりました!!


いや〜やっぱり
言ってみるもんです。

宣言するだけで
引き寄せたんですから。


でも、講座はまだ
募集スタートもしていないので、
個別で出版プロデュースを
することになりました。


やっぱり行動したり、
発信すると何かが起こります。


そして、心の中で思っているだけでは
本当に何も始まらないので、
目に見える形で何か行動することですね。


行動することで、
何か変化が起こります。

だからビジネスは楽しい。



だから何度もお伝えしていますが、
あなたもぜひ何かしらチャレンジ
してみてください。

チャレンジするのは
本当に楽しいですよ。



また、あなたが出版に興味があるなら、
僕が全力でサポートしますので、
ぜひご連絡くださいね。


明日から、出版することで
どんないいことがあるのか、
あなたでも出版ができるのか
について書いていきます。


楽しみにしていてくださいね。


追伸

出版を決断した方は、
もうすでにワクワクしている状況です。


ぜひこの方のように、
出版にチャレンジして
みてくださいね!