〇〇のない継続は意味がない | 大人も子供も楽しい生き方追求ブログ

大人も子供も楽しい生き方追求ブログ

かっこいい大人を増やしたい!
子供が憧れる大人を増やしたい!
子供がキラキラできる世界を作りたい!

こんばんは!

Kindle出版プロデューサー
安田純也です。


僕はこのLINEで、
継続をすることこそ大切!!

と何度もお伝えしてきました。


今からビジネスを始める人、
今もビジネスをやっている人、
Kindle出版をやっている人、
YouTube投稿をしている人
などなど

何かしら行動していると、
必ず苦労や困難にぶつかります。


集客が大変
セールスがうまくいかない
商品作成が大変

諦めたくなるタイミングは
たくさんあります。


そんな時に行動を辞めずに
続けるからこそ、
少しずつ成果を
出せるようになります。



しかし最近、よくよく考えたんですが、

ただただ継続すること
には意味がないと思う
ようになりました。



継続だけでは意味がないんですね。


なぜなら、
そこで少しでも変化がある、
成果が出ることがないと、
どれだけ精神力がある人でも
継続できないからです。



大切なのは、

改善しながら継続する
^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ということだと思います。



Kindle出版をして売れなかったら、

表紙が良くなかったのか、
タイトルが良くなかったのか、
そもそも企画や中身の原稿が
良くなかったのか分析をして、

修正・改善をしないといけません。




修正・改善をしない限り、
いつまで経っても
同じ結果の繰り返しですよね。


その状態で継続するのには、
本当に意味がないと思います。

それは、ただ思考停止状態に
なっているだけです。



Twitterでツイートをして、
反応が良くないのなら、
何が良くなかったのか
考えるんです。

そして、反応を良くするためには、
どんなツイートをするべきなのか、
考えるんです!!


考えて修正・改善には、
脳のパワーをかなり使います。

が故に、ほとんどの人が
面倒くさがって、
行動しません。



だから、あなたがほんの少し
修正改善を繰り返すだけで、
成果を出すチャンスが増えますね。


大切なのは、

改善しながら継続です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^




人生を良くするために、
一緒に改善しながら、
継続していきましょう!!



追伸

『驚くほど仕事が取れる
 自己紹介ワークショップ』
まだまだ参加者募集中です。

共感型自己紹介を作って、
参加者と一緒に交流しませんか??


日時は、2月2日(木)15〜17時
参加費は1,500円(テキスト代)です。


あなたが少しでもご興味があるなら、
こちらをのぞいてみてくださいね。

https://fb.me/e/2pMVZhdCi


自己紹介も常に改善し、実践が大切!