またまた、出張のまき‼ で発見‼岩崎塾‼ | じゅんペ~しゃんのブログ

じゅんペ~しゃんのブログ

日記代わりのブログで~す

今年度、最後の出張なるか?



このままの人事移動のない

継続を望むばかり



今回は、いつものホテルとれず

別のホテルとりました。

と、いっても場所はあまり変わらず

上野‼




東北の玄関口でございます❗



アメ横に寄り道して






晩ごはんは、二回目、

ここ、


しょーゆ‼





麺もいい感じ


餃子もいい感じ

半ギョーザ‼






うまうまでした。




そして、ホテルいくまでの間に

たまたま、ありました‼

岩崎塾‼

こんな所にも、あった。




それは、昔、昔、平成は9年あたり

大阪の兎我野ふきんで

精肉店を営まれておりまして


昼は精肉し、夜は冷蔵庫の前で

木のテーブルと

丸い椅子で焼き肉屋さん。



 

七輪でいただき、

灰皿はお酒のむ枡やった‼



メニューは、単品もあるけど、

ホルモンの盛り合わせがあり

Aとか Bとかあって、それだけで

満足しちゃう。

これが名物メニュー‼





まぁめちゃくちゃウマーイ‼




新鮮すぎるが、ゆえに

脳みそ(よー食べませんでした)‼

あったり、

これは、今日は入荷ないとか

ありました。








なつかしーわー‼



ビールは自分達でだし、会計のときに

転がってるビールを数えてお勘定。



いまは、ビールケースに入れる‼



また、場所も場所で、ラブホの真ん前‼

どっちも、気まずい‼



道にまで、テーブルが張りだし

冬はさびーし、夏はあちーし

(今考えると、あれはなしなんやろなぁ)



口コミで、お客がいっぱいになると





幻の二階‼





座布団はコテコテ、


一階の煙りの通り道


前がみえない、目が痛い‼


水泳のゴーグル持参してた人もいた‼



身体から外せるものは、ビニール袋へ

いれる。入れなヤバい‼




そう‼その店‼




名前は、フレッシュ岩崎‼




いまは、チェーンを増やし関西には

結構ある。

名前は、岩崎塾に変わった‼



そう言えば、のりちゃん元気かなぁ。

オーナーの娘さん‼

元気なかた‼

元気もらえるかた‼
 






ちなみに、明日、天六店行きます。










で、翌朝‼

朝ごはんは、バイキング形式‼

これを、二回、

いただきました。






帰りは約束の駅弁‼


人事はこのままでありますように。

願いながら帰りまーす‼





ではでは。