大阪オートメッセに行ってきた。 | じゅんペ~しゃんのブログ

じゅんペ~しゃんのブログ

日記代わりのブログで~す


大阪オートメッセ‼

2015年2月13(金)、14(土)、15(日)に、

ありまして~~~





土曜日は仕事、、、マジか❗







日曜日は上のチビの関係で、

運転手さん、、、






って、金曜日しかないやん‼

平日やん‼











なんとかなるかな。。。






仕事片付けれるかなぁ?






できるか?















▪▪▪。









やりました。


できました。








そうなれは、


急げ~~~


前売り券、前日の夕方6時前にゲット‼







ハッヒャー‼











仕事休んで、オートメッセ‼




決定~~~









オートメッセ?って何?って?



簡単に言いますと、車のイベント‼

いじったり、いろんなパーツが

売られてたり、、、





他には、屋台的なものがあったり

ちょっとしたライブがあったり、、、





去年は、ベッキーが歌ってた。

(おいら、2年連続2回目です)






今年は、





金曜日は、DefTech‼

ドラマのブラザーっやつの主題歌‼

歌いい感じだったので、ipodに

いれてたぐらい。

見れるかなぁ?






朝おきて、家族は平日なので

バタバタ‼

というか、チビたちは、

とっくに、行っていませんでした。









おいら、お休み、、、







なんか、自分だけモードが

違いましたが、、、

スンマソンです。








ごはん(どん兵衛)食べて、、







お嫁ちゃまが、バタバタ家事と仕事を

するなか、

9時に出発しました。








電車でゆらゆら、、、






着きました



金曜日だというのに、人います。





みんな‼

仕事の都合をつけてきた

勇者なのか⁉








それともセレブな感じの方なのか?










どうでもいいか。。











入り口でチケットわたし、

再入場はできませんだって。








入ってすぐから車‼



すごっ‼







おいらは、

ハイエースのブースに一直線‼









ありました‼







ハイエースのブースを何度も

うろうろ。



人いない時にパシッ❗

土日ではムリやろなぁ‼






息抜きに、ほかのブースも

ブラブラ



これまた、すごっ‼



かまいたち‼






他にも、


タレントの中尾、、、

なかりいさ?と結婚したイケメンくん。

取材終りか普通に歩いてました。




そう言えば、



ブラザーのドラマの中で

三男坊の役してたやん。




なにかの縁か?











ハイエースのブース以外にも

ハイエース‼




見逃さないように、

全部のブースチェックしました。




あれ?



この、○○○○○ーって、

おいらが、良くおじゃましてる

夏○○○ーさんのみんカラの

ブログで出てきてた気がするが、、、





それならすごっ‼



なんて考えながら、、、







昼ごはんもたべ





また、ブラブラ







気がつくと

あっという間に5時30分‼




そう、

ライブ‼



これも楽しみます~~~




DefTechのライブ見て。
(良かった~~~)
(音の響きがハンパない)
(なんか感動してもた)





終わったら6時‼





最後のおさらいと思ったのに

蛍の光がなっている~~~






お客さん、ちょっといたので

また、ブースに入り

写真だけ~~~









楽しい、1日を過ごすことが

できました。



ではでは。