沖縄旅行 | 〜梅澤 純平の成長ブログ〜

〜梅澤 純平の成長ブログ〜

はじめまして、こんにちは^ ^
興味を持って見て頂きありがとうございます♪

今をときめく22歳 "うめ" です!!

ただただ、
自己満足なブログではございますが
是非見て下さい♪





belog10周年を迎えまして

沖縄旅行へ行って参りましたー♪( ´▽`)






{0BAA2B20-6272-4193-B349-240961422EA1}








一泊二日の弾丸旅行!!
 

4時53分 発 恵比寿
9時15分 着 沖縄






4月9日(月) 1日目


・首里城を観光 (世界遺産)




沖縄県最大規模の城だけあって
立派で大きなお城でした!!

赤色で綺麗でしたよ♪
小学生のようなコメント(笑)





{0A5A99E7-D451-4A66-B3FC-9694DDFBC485}
 
{7525BBA8-763C-4B60-9FDB-672A52508DE9}










・ガンガラーの谷ツアー 
1時間20分




鍾乳洞やガジュマルの木
沖縄にまつわる様々な情報を
教えて頂けました!!





歩く木と呼ばれているガジュマルの木
は驚きでした!!



何万年前から時をかけて
ゆっくりとゆっくりと根を上から垂らして
進んでいくそうです。





{5E92A056-A489-4C6F-94B9-2CF7C547E6DE}

{446FFB68-186C-4D82-9126-73771F5FF23D}

{2B4A3793-FD1E-4C9A-9E78-B7FB8986E45E}

{E5287225-FE87-48CC-9FEB-D5D48F3284EB}














・アブチラガマツアー


防空壕として当時戦争で使用されていた避難場所

戦争による心の痛みや苦しみ…
忘れてわいけませんし、
この先の人へ伝えていかなければいけない。

僕たちは強く生きていかないといけない!

甘えてしまっている現代人
必死になった事はあるのか?

必死になる事を忘れてしまっている自分
強く強く僕でしたら美容の道で発揮していきたいですね










・アメリカンヴィレッジ




ステーキを食べ、サンセットを見て
先程の時間とは違い
のんびりと過ごしました!


夜の照明やライトアップが
とても綺麗なのでオススメ!!


どんな場所かと言いますと

アウトレットのような感じです!!笑



{8E14F2E3-35BE-4BCD-94D7-0A5BA1555CA2}








ぶらり散歩in国際通り




車道を挟んで両側にいろんなお店があり
賑わっていました♪


オリオンビール
泡盛
ハブ酒
ゴーヤチャンプル
ミミガー
海ぶどう
ソーキそば



沖縄ならではのお酒や料理で
大満足です^_^



{9369A9E9-4262-4A2A-B378-DB833002B733}





満喫してます^_^






また沖縄ネタ投稿しまーす^ ^



 ↓ 

 ↓ 

 ↓ 


Instagram 作品投稿しておりまーす 
LINE@ ご予約・相談はこちらから♪
Twitter 日常をつぶやいてます^ ^