YMC デッキシューズ | さわやかな日々

さわやかな日々

日常とファッションとたそがれと




留学に行こうと決心してから、買い物はがまんしていました。



が、ここにきて物欲という魔物が顔を出しました。
今欲しいものを並べると30万は超えます。笑
昨日今日でいっぱい買いました!





YMC レースアップデッキシューズ


さわやかな日々


さわやかな日々


【YMC】
1930~1980年に活躍したアメリカのグラフィックアーティスト
「レイモンドロゥウー」の「You Must Create you own design-style」
という言葉にインスパイアーされてできたブランド。
トレンドにとらわれることなく、特色がありながらもウェアブルで知的な
クロージング。

紹介文お借りしました。



さわやかな日々




さわやかな日々


後ろソール部分にロゴ。


さわやかな日々


41(フレンチサイズ)
=26cm(日本サイズ)
=7.5(英サイズ)
=8(米サイズ)





ただ。









WHO'S WHO GARRELY 難波店




にて販売していたことが判明。
はいこの逆輸入パターン。w


...ま、セールで安くなってたからいいかな!


興味ある方はぜひ、WHO'S WHO GARRELY 難波店 へ!!!!(笑)