うどん旅 | さわやかな日々

さわやかな日々

日常とファッションとたそがれと


さわやかな日々



まえふりをしていたにも関わらずおそくなりまして・・・




お茶




過ぎたる3月の上旬


3年9組のともだちと


四国へうどんの旅にいきましたニコニコ




さわやかな日々




さわやかな日々



さわやかな日々

「しっぽくうどん」  郷土料理です。うまかった。


さわやかな日々



こんな旅のときは 車「うっしゃー8杯ぐらいくったるでーー」



と、決して大食いではない僕たちでも



かなりの意気込みをあらわにするわけですが



前回の四国はひとり二杯でおわってしまったので笑



今回は皆でギブアンドテイクを心がけ



いろんな味を楽しみました♪




さわやかな日々

お土産☆






さわやかな日々

おい!クオリティ!笑


いろんな所にこびとがいました。流行ってますね。







さわやかな日々